<o:p></o:p> 先月、放射能除染を行うための家の周りの放射能の測定がありましたが、その結果報告がありました。<o:p></o:p> 結論から言うと、私の家は除染対象外と言う事になりました。 以前のブログで紹介したように、自分で測定しても家周辺は0.14μs/hでしたが、公式測定…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。